クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ th123紹介!TOP未分類 ≫ th123紹介!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123紹介!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

BDでホント久しぶりに無死でクリアすることができました! クロみこです(*・ω・)ノ

最近はホントに無死でのクリアができなくて・・・ 

ゴーレムのストンプ喰らってみたり、BDのストンプ喰らってみたり、爪で引っかかれたり、マリオで落っこちたり(´;ω;`)

昔の緊張感を取り戻さないと、ホントに自分の甘えで死んでしまいますね。

でも、そういうのも含めて、BDは楽しいと思います!

     ~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、タイトルにもあった通り、自分の所属しているギルドth123

どんなギルドかというと

総人数は13人くらいで、アクティブは11人です。

これでアクティブ11人は、正直奇跡に近い気がしますww

ホントに簡単すぎる説明でしたが、許可もらって少しずつギルメンの紹介をしていこうかなと思います!

ギルマスとサブマスのSSはまだ取れてないです;;


さっそく1人目の紹介です!

SnapCrab_NoName_2014-6-1_21-20-20_No-00.png
ひなぼた♪さん

ギルド内のクールマンです!

エレスなので、2重凍結が最高に美味しい・・・覚せい剤くらいの刺激のある火力を出させてもらってます(*´∀`*)


2人目は

SnapCrab_NoName_2014-6-1_21-25-27_No-00.png
∴守護の神 (呼び名は戦士くん)

ギルド内でメイン唯一のクレです!

聞いた話だと、かなり若いらしい・・・

昨日BDUトラウザを作って+9まで叩いてプレゼントしたら、凄い喜んでくれました!


今日はこのくらいにしておきましょう!

またちょこちょこと紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
ふたりともいいSS撮れてる!

これからの紹介たのしみにしてます(ノ´∀`*)
2014年06月02日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

