クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさし更新ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆TOPドラゴンネスト ≫ おひさし更新ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさし更新ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みなさんこんにちは、こんばんわ!

何ヶ月ぶりにブログ書いたんでしょうねw 自分はとても元気にドラネスライフ送ってます(っ*´∀`*)b

これを機に何回言うかわかりませんけどブログまた頑張って書く・・・か?




さてさて、しばらく書かない間にギルド内でも自分にも色々ありました。

ギルメンが複数人減った(´;ω;`)

学生の子が社会人になって暇がなくなったり、ゲーム自体にもう飽きてしまった等理由は様々ですが何人か抜けてしまいました・・・

ギルド内でも新しいギルド探しに行くか? みたいな意見もあり、自分もどうするかなぁと検討中です。

正直に言えば、まだこのギルドにいたいんですけど新しい出会いは魅力的ですよね

色々考えて、自分の悔いがないように行動したいと思います!


RDの固定に入ったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

野良でフローリーではかなり行ってたんですが、元ギルメンから「アデでRD行きませんか!?」

というお誘いをもらい、アデでPTに参戦!

その時は正直自分でも出来過ぎなんじゃないかという立ち回りをすることが出来ましたw

で、終わった後にアデの人が抜けたのでアデ募集中だとのことで、最初は他のアデさん見つかるまでということでしたが、そのままその固定にお世話になることになりました(*´∀`*)

かなり皆さん良い方たちなので、自分も死なないように、火力出せるようにしないと・・・ね?

あすかさんがフィジになっちゃったからなぁ・・・戻ってくるとは言ってましたが、やはり同じアデ使いとしては少し淋しいですね。

アデで、目指せRD討伐です☆彡


火力少しだけ上がった

微々たるものですが、アドリアーノでFDOP疾風を出すことが出来ました!

ここでホントに久しぶりの自分のアデちゃんステ公開

SnapCrab_NoName_2015-4-16_20-22-30_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-4-16_20-22-51_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-4-16_20-23-7_No-00.png

こんな感じです、これで込火力は統合込で237k!

目標の250kまであと80FDOP1枚か、タリスマンの更新しかないかな・・・素魔攻100k行かないかなと本気で最近思ってます。

こんな自分のアデですが、まだまだ頑張っていきますよ(`・ω・´)ゞ


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



P S

みやたさんにアイコン描いてもらいました!

ねこみこぱいせん

可愛すぎワロタ( ゚д゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

