クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケミネスト行ってきました!TOPドラゴンネスト ≫ ケミネスト行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケミネスト行ってきました!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

自分も遂に明日から仕事です、マジで行きたくない(つд⊂)

まぁ仕事初めだからなと思って髪を切りに行ったんですよ

閉まってるし

なんか今年始まってから、あんまり良いことがないぞ??

髪切は明日の仕事終わった後に変更になりました・・・ふぁっきん!!




さてさてドラネス

前回の記事でも告知したようにケミネストINBDA!

とても楽しかったです(っ*´∀`*)b

構成は

アデ4フィジ4

素晴らしくバランスの取れた構成になりましたw

そしてみんな装備しっかりしてるし強いし

SnapCrab_NoName_2015-1-6_20-32-28_No-00.png

行く前の作戦会議風景

あすかさんが説明してましたが、何故かテンパってました


SnapCrab_NoName_2015-1-6_20-34-32_No-00.png
みんなあつまって~!×n

♡マークの原型すらわからないww

そんなこんなでBDAに突入しましたが

無事討伐完了!(`・ω・´)ゞ

SnapCrab_NoName_2015-1-6_20-43-16_No-00.png

クリアタイムもなかなかなタイム!もしかして、ケミはバランスがいい・・・?

3Rでまさかの自分が迷子になり1回死にました・・・とても恥ずかしかったです。

そして最後はもちろんお決まりの撮影会!

SnapCrab_NoName_2015-1-6_20-40-49_No-00.png

ケミが全員ウォール打つとこうなるらしいです・・・ちなみに、この時全部のウォールが震えてました。

SnapCrab_NoName_2015-1-6_20-46-56_No-00.png

みなさん本当にお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

自分としても非常に面白かったです、参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!

みなさんが楽しかったと言ってくれたのが一番良かったです。

あすかさんにほぼ任せっきりにしたのは内緒

是非また、ケミネストやりましょう☆彡



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょう(*´∀`*)

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

