クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年の無駄な運使い(お知らせ有)TOPドラゴンネスト ≫ 新年の無駄な運使い(お知らせ有)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年の無駄な運使い(お知らせ有)

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日も書いたとおり、エアコンが壊れたために今日の昼に電気屋に行ってきましたb

で、色々と悩んだんですけど、8kで電気ストーブを購入。

早速つけてみたんですけど、マジで暖かい!

昨日の部屋の気温7度から15度まで上がりました(っ*´∀`*)b

ゴッサム空間から、普通の空間になっただけでこんなに違うんですね・・・今日は震えもせずにドラネスできてますww




さてさてドラネス

まずはシロみこのサブ武器なんですけど、ようやく10~12にすることができました!

SnapCrab_NoName_2015-1-4_20-26-13_No-00.png

11で1回失敗した時は本気でどうしようかと思いましたが、なってくれて良かったです☆彡


SnapCrab_NoName_2015-1-4_20-27-22_No-00.png

そしてステはこんな感じです、CTが全然足りてない(ヽ´ω`)

せめて70%くらいまでは欲しい・・・HPも全然足りないしこれはワンパンで死ぬ予感しかしない

でもBDHCやボルケには行けそうなので、今度チャレンジしてみようと思います!


そして今日の運はもうひとつ

アデちゃんがやってくれました

SnapCrab_NoName_2015-1-4_20-38-8_No-00.png

狐出てきた( ゚д゚)

いや、トップスターゼリーと交換して残り380個あったんですよ

で、もう欲しいのもないし靴下でゼリー出たら美味いかなとか考えて全部靴下にして開けたら出てきたんですよ・・・

ちなみに、ゼリーは0個です本当にありがとうございます

これ出るなら、シロみこにガチャでベルスガード出て欲しかった(´;ω;`)

新年始まってから早速謎の運を使ったのでありました・・・




そして今日はもうひとつお知らせがあります。

明日、ふかふかひ~るのあすかさんと一緒に

ケミネスト INBDAを開催ヽ(゚∀゚)ノ


読んで字のごとし、アデプト、フィジシャンだけの構成でBDA一緒に行きましょうという企画です(っ*´∀`*)b

話自体は去年の暮当たりからあったんですけど、予定を合わせて明日にやることになりました。

特に職の人数調整はしない予定です、アデ2は自分とあすかさんがいるのでアデ2、フィジ6とかいう可能性も無きにしもあらず。

装備に関しても特には制限は設けません、アデ、フィジなら参加大丈夫ですb

お暇なアデ、フィジの人一緒に楽しく行きましょう、参加お待ちしております☆彡



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



PS

去年の最後あたりにあすかさんと取り合いっこしてた写真が自分も出てきましたw

あすかさんが貼ってたと思うんですけど自分は修正無しで!

c6c8d0f9b59f48cc987f0e18d1aa8163.png

やっぱりデミちゃんは可愛い(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

