クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キスエモがきたぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆TOPドラゴンネスト ≫ キスエモがきたぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスエモがきたぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近エアコンの調子が悪すぎて今は布団に包まってこれ書いてるんですけど、ホントに寒い(´;ω;`)

業者呼ばないとホントに駄目なレベルなのかもしれないなこれ、お金はかけたくないいいいい!!!!



さてさて、昨日は全身BDL12装備にして、BDHCやボルケに行ってきたんですけど、全身L12って凄いですねw

何が凄いかって、今まで1撃で死ぬような攻撃に普通に耐えてるから凄い!

ボルケ4Rの守護石ミスでの全体攻撃も耐えたんで、相当だと思います、これは全身L12にしてよかったなと感じることが出来ました(っ*´∀`*)b


そして自分の所属しているギルド、th123も遂に

SnapCrab_NoName_2014-12-14_19-30-45_No-00.png

きたぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

遂に憧れのキスエモが取れる!!!

あすかさんに何回デミちゃんのキスエモを間近で見せられたことか・・・今度は自分のデミちゃんでできる!!

SnapCrab_NoName_2014-12-14_19-33-48_No-00.png

可愛すぎだろ、卑怯だこれは

またしても、デミちゃんをメインにしてよかったと思う瞬間でした。


そして今日はギルド募集イベントがありますね!

自分も含め、th123のメンバーも顔を出しに行く予定です、お会いした時は是非声かけてください♪

募集はするのかな・・・そこはギルマスの考えなのでわかりませんが、間違いなく行きます。


装備は後更新するところはFDOP紋章、タリスマン魔攻OP、メビウス紋章ですね・・・気の遠くなるようなお金が掛かりそうですが、地道にコツコツと行きたいと思います、目指せ鯖内5本指アデプト!!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

No title
編集
ボルケ4Rの守護石ミスでの全体攻撃は80Eでも普通に耐えられますよw
ケミは魔法攻撃に強いので
2014年12月15日(Mon) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

