クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どんなタイプのデミちゃん?TOPドラゴンネスト ≫ どんなタイプのデミちゃん?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんなタイプのデミちゃん?

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日もしっかり休日出勤してきました、クロみこです(*・ω・)ノ

昨日も書いていた世界禁煙デーですが、それを会社の人に話したら

ク 今日は世界禁煙デーらしいですよ。

上司 マジか、なんだよその人権侵害の日は

ク ですよね、国が認めてるのに禁煙しろとか考えてる事おかしいですよね。

上司 俺たちはタバコに税金余分に払ってるからな、問題ないわ。 国に貢献してるんだぞ。

2人 タバコうめぇ

とっても平和でした。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、タイトルにもある通り、皆さんは自分のキャラをどんな風にしていますか?

清楚な感じがいいとか、かっこいい感じがいいとか、皆さん好みは様々だと思います。

自分のデミちゃんはどういう風にしたいかというと

元気な感じ

これですよ

やっぱり幼女は元気に遊んだりしてニコニコしているのが一番です。

幼女はこうあるべきだと自分の中では確信しています!!

ということで、今のデミちゃんは

SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-4-1_No-00.png

こんな感じです

タイツ変えてみたらすごく可愛くなった!

アバを見える部分を更新するとモチベが上がります、ホントに上がります(`・ω・´)


フレのデミちゃんと見比べてみると
SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-17-33_No-00.png

同じデミちゃんなのにこの違い! 

アバはホントに印象が変わりますよね、大事だと思いますし、自分の個性が出るのですごくいいと思います!!
お金掛かるけど・・・

そして何より

デミちゃん可愛い!


これですよ

デミちゃん愛は誰にも負けないくらいあります(っ*´∀`*)b

もう少し、元気っぽいデミちゃん目指してアバ更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)

ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




デミちゃんにブラックナイト羽着けてみました

SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-35-5_No-00.png

でかすぎ・・・(´・ω・‘)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

