クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備更新、自分の決めた道!TOPドラゴンネスト ≫ 装備更新、自分の決めた道!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備更新、自分の決めた道!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

相当長い期間開いてしまい本当にすみませんでした・・・これからまたちょこちょこと更新していきます!

これ何回言ったんだろうか・・・頑張りますw

トレジャーやらなんやらまわしてるといつも書く時間が過ぎて今日はもういいかな・・・×nみたいな感じになってました。

トレジャーはある程度予想はしていましたが結構な絞り具合でしたね、正直自分もびっくりでした!



彗星が出るだろうと読んでいましたが完全に読み間違いをして、真剣にどうするか悩んでました。

で、同じアデ使いであるあすかさんや他いろんな人達に聞いて、1周間本気で悩んで

BDL装備+12を7セットにする

これを決めたのはついおとといです(っ*´∀`*)b

お金は彗星で溜めてた分があったので

SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-26-32_No-00.png

これは決めてから彗星タイツを売った分も入ってるんですけど、こんなにG貯めたのは初めてですw

そして昨日BDHCに突撃して逆鱗を譲ってもらい、足りない分はYDL逆鱗とドラゴンの涙で補いました。

SS撮り忘れた、もとい撮る気力すらなかったのですが、作った装備を叩いてる最中にゼリーつけ忘れて2つ叩き折るというマジでバカみたいな事案が発生しましたが、今日出てきたYDL装備全部買い占めてちょうど作ることが出来ました。

そして遂にですよ!

SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-32-45_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-31-34_No-00.png

全身L12アデちゃん誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

使ったお金は4セットでゼリー代込で50000Gくらいです、安くできたので凄く嬉しい!

SS撮り忘れてヒストリーから持ってきたなんて言えない(ヽ´ω`)

さぁ、ホントに久しぶりの込火力計算です!

素魔攻×属性×FD=約215k
93545  72%  34%

FDは劫火がなくなったので落ちましたが素魔攻が補ってくれてるおかげで前より5k伸びてます(っ*´∀`*)b

竜珠も1枚だけ疾風を指してこの数字ですね。

いやー・・・これすごい、なんかできて全部装備した時かなり感動しました。

あすかさんとは少し違う道を歩くことになりますが、目標としているところは同じなのでこれからもお互いに精進シたいですね!

というか、あの人に負けたくない!!!

そんな自分のアデちゃんですが、これからもよろしくお願いします!

SnapCrab_NoName_2014-12-13_20-50-17_No-00.png


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

No title
編集
負けたくないぃヽ(`Д´)ノ
2014年12月13日(Sat) 22:45
編集
競い合えるライバルがいるのって素敵ですね!

全身12おめでとうございます*\(^o^)/*

ちょっとでいいからその強化運をわけてください(切実
2014年12月14日(Sun) 10:49
No title
編集
>>みるさん

今回のL強化はホントに運が良かったですw

運を手繰り寄せて行きましょう(っ*´∀`*)b
2014年12月14日(Sun) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

