クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボルケコアがガバガバ!TOPドラゴンネスト ≫ ボルケコアがガバガバ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボルケコアがガバガバ!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日後輩からPSvitaと「ホタルノニッキ」というゲームを借りてきたんですけど

これめちゃくちゃ深い・・・そして面白い!

前から注目してたんですけど、まさか後輩が買っていたとはww



さてさて、ドラネス!!

みなさんもある程度ボルケーノコアは行きましたよね?

正直、自分も安定してアビスの試練ルートをクリアするのはかなり厳しいどころか、3回に1回クリアできればいいほうですね・・・しかも30超え当たり前(ヽ´ω`)

でもなんか、たまにあるバグが今のところ自分の目で2R、4Rで確認できてます。

どんなバグかというと

突然敵が回り始める

意味がわからない人もいるでしょう!自分でもよくわかってませんww

タゲがバグるんですかね?突然敵が本当にその場でぐるぐる回り始めるんですよ・・・しかもゲージギミックも来ない。

1Rはゲージギミックのテロップは流れたのに発動しないで下に落ちないで戦闘継続、アクリエも出てきませんでした。

何なんですかねこれ? 発動の条件とかわかれば凄い簡単にクリアできそうなんだけどなぁ・・・

そんなバグが発生した時に何故か2Rのルーガさんが倒しても仁王立ちしていたので

SnapCrab_NoName_2014-11-26_20-14-19_No-00.png

こういうことかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そして今日はシュパン配布がきましたね!

自分もとりあえずいるキャラ全部開けました。

結果はSSを出してないので察してください(´;ω;`)

まぁまぁ、ただで貰えたやつですし、チャンスがあっただけでもラッキーと思います。

そしてですよ

彗星装備まだですか・・・?


今回は文字ばかりになってしまい申し訳なかったです・・・今日はこの辺りで!


また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

