クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トレハンは辛いけどやるしかない!TOPドラゴンネスト ≫ トレハンは辛いけどやるしかない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレハンは辛いけどやるしかない!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

なんか最近ブログのほうも2週間開けた後からの毎日or1日開けとかが多いですね・・・

せめて2日とかにしないとみなさんにも何か申し訳ない気がします(´・ω・)



さてさて、遂にトレジャーが始まりましたね!

今日で4日目ですか、自分は4キャラで回してますけど、当たりっぽい当たりはまだ引いてません;;

でも、普通にやっててもこれは金策になるので、精神的苦痛に耐えながら回すしかないんです!!

そしてデミの彗星装備が全くと言っていいくらいでない現実・・・これは値段も下がらないどころか上がるんじゃないかという不安がよぎってます

でもですよ、自分も一応事前準備ということで

SnapCrab_NoName_2014-11-25_20-7-9_No-00.png

実はひとつは買ってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このタイツは9000Gでトレジャー前に購入したんですけど、かなり当たりだったぽいですw

残りは頭、腕、靴なんですけど、かなりG的な意味で辛そうです・・・

45000Gあれば足りるかな・・・残り8000G頑張って貯めます!


そんなこと言ってるんですが

一昨日? に、あすかさんとにゃるさんと何故かエンシェント翼ギャンブルをすることに

結果はというと

クロみこ

SnapCrab_NoName_2014-11-24_1-47-45_No-00.png

あすかさん

SnapCrab_NoName_2014-11-25_20-13-49_No-00.png

にゃるさん

SnapCrab_NoName_2014-11-25_20-14-34_No-00.png


この後、みんなで笑いながらため息ついてました



今日はこの辺りで! 最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




SnapCrab_NoName_2014-11-25_20-19-14_No-00.png

( ゚д゚)ハッ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

