クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの更新!TOPドラゴンネスト ≫ 久しぶりの更新!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの更新!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

なんやかんや言ってまたしても更新に日が空いてしまいますね・・・

その間トレジャーの為にお金貯めまくってたんですか

SnapCrab_NoName_2014-11-23_20-47-49_No-00.png

ここまで貯めることが出来ました(*´∀`*)

要塞の報酬はまだGに変えてないので+1000Gくらいはあると思うので、約39000G

これで彗星買いたいと思ってるんですけど、なかなか出てきませんね・・・やっぱり最初のトレジャーはこんなもんですよね。

出たら逃さずに何とか購入していきたいところです!


技巧アクセ、ボルケコアも実装されて、金策は色々あるのでまだまだGは溜まりそうです、ギャンブルをしなければ・・・


そして遂に自分もFDOP紋章を初めて引くことが出来ました、宝物庫なんですけどねw

SnapCrab_NoName_2014-11-23_20-53-36_No-00.png

でもですよ

これには実は最高にksみたいなオチがあるんですよ

引いたのレンシア(´;ω;`)

いやもうほんとに・・・なにしてるんでしょうね??

これ引いた日はショック大きすぎてそのままドラネス落として寝ました。

これがアデだったらなぁ・・もう考えないようにしないと頭おかしくなりそうですw


まぁまぁ、トレジャーも始まったし、ボルケコアもあるし、消化していきたいですね。

トレジャーは自分はカンストが4キャラなので4キャラ、ボルケコアはアデとレンシアで回してます。

しっかりとやれることやって、念願の彗星装備を揃えて、FDしっかり積んでいきたいと思います(っ*´∀`*)b


ギルドでも、新しい仲間が何人か増えたので、後々紹介したいと思います。


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事でorドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

