クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 土日は何もできなかったけど?TOPドラゴンネスト ≫ 土日は何もできなかったけど?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土日は何もできなかったけど?

みなさんこんにちは、こんばんわ!

フィジでVpしてたら突然

SnapCrab_NoName_2014-11-10_19-38-47_No-00.png

なにこれぇ????

何故か空に投げ出されました・・・ここどこ??

土日は例のごとく格ゲーの予選大会に参加してきたんですけど、準決勝で敗退しました・・・また東京の遠征が決まったようです(´;ω;`)

遠征費・・・結構バカにならないのにこれは辛いですマジで



さてさて、土日やってなかってなかったのでその間やってたことはと言うと

SnapCrab_NoName_2014-11-10_19-44-51_No-00.png

デミちゃんは何やらせても可愛いなホントに・・・このキャラはマジでずるい。

なんでやってたかというと、偉業目的です、虹色をその手で掴みたかったんです!

結果は残念でしたが、お小遣い程度のプラスにはなってましたw


そしてBDHCは野良で何とか消化!

生存Dとは書いてませんでしたが、最後まで生きていたのが自分を含めて3人という状況だったので生存Dとは計らいで生存Dとはになりました(*´∀`*)

で、貰えたものが

SnapCrab_NoName_2014-11-10_19-55-17_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-11-10_19-54-57_No-00.png

うまーーい・・・のか??


とりあえずティアラは逆鱗に変えて、ラクは12にして分解チャンスしようかなという・・・おっさんに美味いと教えられた!!

今はちょっと金ガチョウがないので、貯まったらやりたいと思います!

17000Gまでは貯まりました・・・彗星2セットしか買えない気しかしない・・・4セットまであといくら欲しいんだろうか?

あと2万Gは欲しいんだけど・・・無理そうです(ヽ´ω`)


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

