クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備を作ったけど・・・(´;ω;`)TOPドラゴンネスト ≫ 装備を作ったけど・・・(´;ω;`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備を作ったけど・・・(´;ω;`)

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近、あすかさん、白黒さん、おっさん、にゃるさん達とよく遊ぶんですが

みんな煽りが半端ない!!!

黒さんが自分を含め全員に煽られ、シュパンで出てくる馬が欲しいらしく、頑張ってうおおおおおお!!!ってなってましたが

後で凄い悲しみを背負ってました、またお金貯めて開けるそうですw


自分もその勢いで、何故か作ったBDLチュニック叩くはめに

ク 「BDLチュニック12にしないとなぁ・・・」

黒「 え?いつやるんですか?今日???」

あ 「早く叩け!!!」

ク 「お前ら見とけよ!!!!」

結果はというと

SnapCrab_NoName_2014-11-2_19-36-46_No-00.png

できちゃった☆彡

かかった金額は、驚きの8000G、3セット合わせても5万G行ってないという凄い謎なBDL3セットが完成してしまいました。

このチュニックは、彗星揃えるまではまだ装備はおあずけです!!




さてさて、昨日は久しぶりにギルドイベントがありましたね!

当たり前ですが、バッチリ参加してきました(っ*´∀`*)b


フレのありちゅさんがいたのでアバターを合わせながらお話をしたら

まさかのGMさん出現( ゚д゚)ハッ!


2人で間開けて座ったら

SnapCrab_NoName_2014-11-2_19-28-18_No-00.png

入ってきてくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しかしこのGMさんがつけてるハロウィン胴、可愛すぎるでしょ・・・ずるいと思うの

そしていつの間にか

SnapCrab_NoName_2014-11-2_19-50-45_No-00.png

こんな感じになってました(っ*´∀`*)b

今回のギルイベはだいぶ面白かったです、次は自分たちもちゃんとギルドメンバー募集しようかと考えてますので、興味ある方はぜひぜひ来てくださいな♪


お・ま・け☆彡

昨日ブロガーのみんなで話していて、アデプトでブログやっている人が少ないということで、あすかさんと自分のスキルツリーを公開しようという流れになりました!

ということで、スキルツリー公開!

SnapCrab_NoName_2014-11-2_20-8-9_No-00.png

スライムの改変が来たので、スキル振りを変えてみました。

昔はスライムも取ってなかったんですが、氷が優先で来るということで、スライム1取ってます、バブル調整のためにケミカルバブルチャージまで取るように振ってます。

PVもやるので、まぁまぁいいかなとw スタグレもPV用です、やらない人はマナマスMでいいと思いますけど、ここは人の好みで問題ないですね。

アイスビームEXはありえないくらいの硬直があるので自分は切ってます、火力要因にもなりますがメイン火力が火なので凍結要因と考えているので、アイスビームEXはいらないかなと・・・ あの硬直でBDHCで実は結構苦しみましたw

こんな感じのスキル振りなので、参考になればなと思います。



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

