クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 金策しないといかん!!TOPドラゴンネスト ≫ 金策しないといかん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金策しないといかん!!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

先週の土日は実は格闘ゲームの全国大会の予選があったため、東京に遠征していました!

結果はというと

ブロック決勝で敗退(´;ω;`)

めちゃくちゃ悔しかったので、11月8日にもう1回東京行って今度こそ本戦の切符を掴みたいと思います!



さてさて、ドラネスはというと、他のみなさんのブログでも見てると思いますが

魔物ネストがマジで美味しい

これは良いものですよホントに、自分は5キャラしか60以上がいないのですが、それでも凄いいいお小遣い稼ぎになりますね。

来るトレジャーでの彗星の為に、またこつこつとGを稼がないといけませんね、BDLイヤリングも買ったし、装備更新はないはずです!

FD紋章は・・・まぁまぁww


デイリーは5連よりタイムレスとデイリー回したほうがいいんですかね? 自分はタイムレスとデイリーごっちゃにしてデイリーないところとデイリー含めての8連で回ってますが、アデ一人で限界ですね・・・やる気の問題ですw


そしてギルドもレベルが上がり

SnapCrab_NoName_2014-10-27_20-8-55_No-00.png

あと1レベルで・・・求愛エモが!!!!!!



今日のブログはマジで短いですが、今日はこの辺で終わりたいと思います。

ネタ・・・見つけておかないとな、、


また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

