クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン楽しいぞ!!TOPドラゴンネスト ≫ ハロウィン楽しいぞ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン楽しいぞ!!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

いや、遂にきましたねハロウィンイベント!!

実は、前にも行ったかもしれませんが、ハロウィンイベは初経験何ですよね(*´∀`*)


久しぶりに心踊るんですけど、問題の嘆きでの心臓は何Gなのかなと期待して見に行ったら

6個180G

安くね??? これは・・・これは金策にならんwwww

竜珠の破片の方が高いじゃん・・・もうやけになって自分で作りましたよええ!!!

結果は

SnapCrab_NoName_2014-10-22_21-14-29_No-00.png

いぇあああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1100Gで売れました。

そして、ハロウィン関係だとまず

ゴーストパペット

デミでやってみたら

SnapCrab_NoName_2014-10-22_21-16-57_No-00.png

可愛い///

あかん、これは可愛いwww デミをメインにしてホントによかった!!


そして温泉

SnapCrab_NoName_2014-10-22_21-20-28_No-00.png

ブログの白黒クレリックでお馴染みのお二人とらずめるを連れて流しっ子してきました(っ*´∀`*)b

しかし、クレの頭かなり凄いことにwww

結論

金策は美味くない・・・でもこれは希望の光があると見ました!

でも

凄い楽しいぞハロウィン!!!

まだ初日ですが、これはまだまだドラネスを楽しめますね。


装備も実は更新したんですけど、次の記事で書きたいと思います。


みなさんもハロウィン、楽しみましょうね☆彡


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでしたb

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

