クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備更新したい!TOPドラゴンネスト ≫ 装備更新したい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備更新したい!

皆さんこんにちは、こんばんは!

またしてもかなりブログ更新に空きがありましたが、普通に生きてますw

いや、ホントに最近はデイリーとタイムレスを回し続けて、ボルケとBDHC消化しかしてません。

ネタが・・・ネタがないんじゃ^~


しかしですよ! 来週は遂に80上級竜珠実装来ますね!

遂に溜め込んだ嘆きを全部吐く時が来たようです。

大体1000個くらいは溜め込んだんですが、もっと溜め込んでる人は何個溜めてるんだろう・・・


初日は売りに回って少しでもGを稼ぎたいです。

装備は何が欲しいかというと

BDLイヤリング


まずはこれです、絶対にこれ

BDLリング買ったのは完全に間違えましたね・・・BDL2はない(ヽ´ω`)

BDL3、YDLリング1orウォール技巧1 これが理想型だなという考えに行き着きまして、必死にお金貯めてます!

今は全財産かき集めても7000G位なんですよね・・・2キャラでは結構金策も辛いものがありますね。

そして彗星なんて出るわけでもなく、FD紋章なんて無理無理!

でも・・・そろそろあっても良くない?? 一攫千金あってもいいじゃない!!!


そしてそして

SnapCrab_NoName_2014-10-18_20-46-24_No-00.png

やっと・・・やっと取ることが出来ました!

マジで長かった・・・とりあえず一つの目標は達成することが出来ました(っ*´∀`*)b


後は彗星装備とBDL耳ですが、彗星装備はトレジャーまでガン待ちします、今買ってもお金が飛ぶだけと判断しました。

なので、新しく来るコアネスト

これはBDL3、流星4で望むと思います。 生存>FDですからね、一瞬で溶けて死ぬよりは、生存してしっかり火力出していこうと思います!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

