クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガーネストに参加!TOPドラゴンネスト ≫ ブロガーネストに参加!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロガーネストに参加!

みなさんこんにちは、こんばんわ!


先日、あすかさんからこんなスカのメッセージが届いてました。

ブロガーさん集めてBD行きませんか?

なんという素晴らしい誘いでしょうかこれ、もちろん参加ですよ参加!!!

で、窓を作って集まった人達が

にゃるさん、ドラ楽さん、あすかさん、自分、らずめる、黒さん、白さん、おっさん

凄いなこれ・・・なんというか、ブロガーとしてかなり知ってるメンツしかいないw


そしてあすかさんからスカで更に

あ)  私がアデ出すからよろしくね^^^^^^^

ク)  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ク) レンシアで行きます!!

こわっあすかさんこわ・・・凄い殺気ですよマジで、にっこりが完全に笑ってない

ということで、レンシアで参加させてもらいました(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2014-10-2_20-29-14_No-00.png

みんな最初からこのやる気です、みんなふぁっく言いまくってます。

だって、武器以外装備ダメってヤバイでしょ、何食らっても1撃で死ぬ!!

そして結果は

全死

いやーすっごいこれ、というかPKしてくる時点でもはや無理www

でも楽しかったから許す!!

ちなみに、次回はちゃんとクリア目標でもう1回行くそうですw


それで終わりじゃなく、2次会も用意されてました。

グールモード

SnapCrab_NoName_2014-10-2_20-35-43_No-00.png

これも最高に楽しかったです、ただドラ楽さんがプロ過ぎてやばい、人間でもグールでもキルしまくってました。


そして最後はロータスマーシュで記念撮影して終わりました!

リベンジはあすかさんの声がかりしだいだそうです、行きたいな早く・・・

SnapCrab_NoName_2014-10-2_20-36-18_No-00.png

お疲れ様でした!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回知り合った人達のブログ!

ドラ楽さん

おっさん

Nyaruさん

ぽちっとオナシャス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

No title
編集
ブロガーネストおつかれさまでした( ∩'-'⊂ )シュッ

捏造はやめてください^^
リベンジ行きますぞー!!
2014年10月03日(Fri) 01:03
No title
編集
昨日はお疲れ様でした!

完全初対面でドキドキだったんですが
クロみこさんのスーパーテンションに笑わせてもらいましたww
あーすっごいほんとすっごい

また是非遊びにいきましょ!( ∩'-'⊂ )シュッ
2014年10月03日(Fri) 01:04
No title
編集
お疲れ様でした!!

ようやくクロみこさんと遊べたぜ( ∩'-'⊂ )シュッ

クロみこ&らずめるコンビはなかなか強力でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
あ~^すっごい♥
2014年10月03日(Fri) 08:47
No title
編集
お疲れ様でした~!

くろみこさんのテンション高過ぎてついてけるか心配だったけど
終始笑わせてもらいやした!
次やるときもぶっ飛びテンション期待してます(*゜ー゜)
2014年10月03日(Fri) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

