クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きる伝説が誕生したかもしれないTOPドラゴンネスト ≫ 生きる伝説が誕生したかもしれない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きる伝説が誕生したかもしれない

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日は書けなくてすみませんでした、フィジのレベリング脳死してやってたら11時とかいう意味不明な時間だったので書くの諦めました・・・・

おかげさまでフィジは無事80になり、これから装備と武器強化という最高に辛い物が残ってますがこれはすこしずつやっていきますw



さてさて、このタイトルは何かというと

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-5-17_No-00.png

ギルメンのけんさん

昨日、装備を見してもらったんですけど

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-7-58_No-00.png

!?

なんかとてつもないことになってました・・・なにこれ????

そして今日ギルチャしてたら

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-11-14_No-00.png

また今日装備見してもらったら、ホントに7セット+12でした、何がなんだかわからないw

これ絶対凄いことになる・・・これでFDカンストしたらどれくらいになるんだろう・・・絶対にやばい

今後のけんさんの目標はFDカンストだと意気込んでました!

これはもうこのギルドの主砲ですね完全に、ステータスどうなってるんだろうw


自分も早く火力300kにしたいなぁ・・・FD積まないとやばい、あすかさんに昨日FD紋章買ったって自慢されてうぎぎぎぎぎぎぎ状態でした(ヽ´ω`)


フィジを選ぶか、FDを選ぶか今すごい悩んでます・・・本気でどうしよう。


今日も短いですが、これで終わりたいと思います!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

