クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑に打ち勝ちたい!TOPドラゴンネスト ≫ 誘惑に打ち勝ちたい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑に打ち勝ちたい!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

今回のシュパンラインナップなんですけど

ニャルゼンタとぷにむ可愛すぎないか??

だって

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-9-29_No-00.png

これと

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-10-55_No-00.png

これでしょ???

ずるくない? ベルスガードなんなのあれって思うくらいには可愛すぎて困る・・・

でもですよ、今回はシュパンは開けない、絶対に開けない!!

プニムいるし、成長精霊いるし、フォルセティあるから開けない・・・・・開けたい(´;ω;`)

今のところ、自分ではまだ開けてません、なんとかこのまま乗り切りたい;;



BDL装備がわりと簡易的に作れるようになったので、YDHCが今ホントに金策でいいですね!

自分もYDHCをとりあえず3キャラ回しました、2000Gくらいの儲けはありましたね。

みんなでわいわい行けるのがまたいい!

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-17-20_No-00.png

!?Σ(゚д゚||)

エラー落ちしたらこうなるんですかね?


そして昨日はいつも応援もらってるアデの人と30分くらいおしゃべり!

BDL12を胴、両武器で3つ持ってました、凄い・・・

しっかりSSも撮らせてもらいました(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-21-29_No-00.png

やっぱりデミちゃん可愛いな・・・そしてなんでプニムと上の精霊がニャルゼンタ・・・ふぁっきんんんんん!!!!!!


凄い羨ましくなりました



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月27日(Sat) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

