クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 装備更新、遂に両BDL12!TOPドラゴンネスト ≫ 装備更新、遂に両BDL12!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備更新、遂に両BDL12!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日のドラゴンハンティングとドラゴンの涙のお陰で凄い勢いでL12ログが流れましたね。

そんな中、自分もその流れに乗ってみました!!

SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-30-53_No-00.png

遂にやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

念願の両方L12です、ホントによかったです;;

そして鳩とささくれたみなさんありがとうございました!

ちなみに両方をいくらで出来たかというと

約39000G

メインが25000G、サブが14000Gの内訳なんですけど、マジで安すぎて明日死ぬんじゃないかと思うくらいにはやばいですねw

これを機にYDLカフスもおさらばして流星カフス9を作って装備した結果が

SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-35-18_No-00.png

さすが両方L12・・・素魔攻やばくね?

さて、久しぶりの込火力計算タイム!

素魔攻×属性×FD
85686  72% 37%=約202k


200kきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっと中間点です、ここからが本当の勝負、FDとの勝負になりますね・・・

ここからは気が長く勝負になりますが、何とか目標300kに向かって行きたいと思います(っ*´∀`*)b

FDカンストしてるアデ、もういるんだろうなぁ・・・本気でやばそうw


今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

また次の記事orドラネス内でお会いしましょう!!

応援のポチッとオナシャス☆彡
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

