クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 闇に立ち向かえ!TOPドラゴンネスト ≫ 闇に立ち向かえ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闇に立ち向かえ!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日の夜にポテチのハバネロ食べたら寝る前にトイレから出れなくなりました、クロみこです(*・ω・)ノ

辛いの好きなんですけど、体が辛いの苦手なようで・・・本気でやばかったです


            ~~~~~~~~~~~~~

さてさて、最近皆さんのブログや自分のフレがブラックナイトの翼や尻尾、アバター交換券が出たと言うのをよく聞いたり見たりしています。

なんでそんなに出るの!?


おかしい、リアルラックみんなありすぎです、おかしいです、理不尽です!






そういうことか

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-2-54_No-00.png

自分もやればいいじゃない!!

え?サブで10個100HCで買えばいいじゃないって???

自分はメインのこの子とサブ・・・フィジしかいないんです(´;ω;`)

自分のリアルラックを賭けて・・・シュパンよ、いざ勝負!


8個開けて

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-13-16_No-00.png

ふぁっきーん!!

これは場所が悪いです、間違いない

そして自分のシュパン開けスポット

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-16-10_No-00.png

いやぁ綺麗ですね、自分のいつものシュパンスポットです(っ*´∀`*)b

ここなら来る!! いや来てくださいお願いします!!!




そして

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-20-40_No-00.png

きたぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

流石です! 流石デミちゃん・・・ホントにありがとう(´;ω;`)




ここでの運はもう終わり! もう十分とか思いながら適当な場所で残りを引いたら

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-24-15_No-00.png

!?∑(゚д゚lll)


充分です、ホントにありがとうございました!
アバター交換券は・・・・?



やはり思います、昔と比べてシュパンの確率はきっと上がってる!

昔のヴァニタス時代を考えれば・・・全然もーまんたいbbb


皆さんもどうでしょうか・・・
そう


闇に立ち向かってみては・・・・?



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
  ↓  ↓ぽちっとオナシャス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS
ヴァニタス時代は



バウチャー2個必要なのに


120kを突っ込み










1個!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

