クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 何度目かのBDHC願掛けTOPドラゴンネスト ≫ 何度目かのBDHC願掛け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何度目かのBDHC願掛け

皆さんこんにちは、こんばんわ!

いつも書くときはなにかBGMつけながら書いてるんですけど、今日はロックマン7のBGMメドレー見つけたので聞いてますw

このゲーム結構難しかった記憶がある、ワイリーカプセルがキチガイなくらい強かった記憶があります。

そして昨日でわりとネタが切れた感じが半端ない・・・もといSSが完全に尽きました!


それはそれとして、今日はBDHCに誘われてるので行ってきます!

なんとしてもBDトレーダーシンプルをゲットしないと目標の中間点、200kがまず見えてきませんね。

ちなみに先週は何でたかというと

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-15-43_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-16-44_No-00.png

(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

もう言葉に出来ないくらいにはks、ksです、何んなのホントにもう!!!!!


今週こそは出したい・・・せめてケミの装備1個くらい見せてくれホントに、まだ見たことないんだってマジで!!


特に更新はしてないですけど今の装備は

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-21-43_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-22-34_No-00.png   SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-22-49_No-00.png


こんな感じです、これで込み火力は確か188か187kだったはず、目標は一応のところ300kで行こうと思ってます!

まだ120kも足りてませんけど、気長に頑張って行きたいと思います(っ*´∀`*)b


さて、BDHC頑張って消化して武器12ログ流せるようにしたいと思いますw


応援のポチっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

