クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでボルケ遠足!TOPドラゴンネスト ≫ みんなでボルケ遠足!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでボルケ遠足!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日ソサとSSのレベル上げしてたけど、ホントにしんどい・・・

手伝ってもらったりもしましたが、5時位でお互いに断念、めちゃくちゃ眠くなってコンビニでレッドブル買って飲んだら結局寝落ちして今現在に至ります(´・ω・)

なんか、凄い時間を無駄にした感半端ない、一応今日か明日はBDHCに行く予定なんですができれば今日がいいなぁ

強化ギャンブルで現在16000Gあるので、これでワンチャン行きたいですね!


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日はあすかさんのフレのボンさんというムンロさんの方と遊びに行ってきました。

なんでも両L12にした記念ボルケーノ行こうということでお誘いを受けたのでもちろん付いていきますよb

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-9-11_No-00.png

画像編集ソフト使ってみたけど、これ上手く使えるようになりたい!


チャットで凄い勢いで♂がいっぱいありましたがボルケに行ってみると

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-26-55_No-00.png

誰か壊してくれるだろうの結果、3人死んでみたり

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-29-14_No-00.png

バグでウォールが消えずに中に入れなく2人を自分が殺したり

SS取れませんでしたが鳥さんのところでギミックで遊んでたら間に合わずに死んでみたりと、色々酷かったですが最高に楽しいボルケでした(っ*´∀`*)b

ちなみに、ボンさんの火力はボルケ普通に1ゲージ削れてるんで相当すごいですね。 ずるいですヽ(`Д´#)ノ

宝箱は察してください・・・


こんなかんじの昨日の1日でした!

最近いろんな人との交流が増えてきて凄い楽しいです、この調子でもっと交流の輪を増やしていきたいですね。

そして、ブログもうちょっと上手く画像編集したり文章をかけるようになりたいですね・・・努力します、、



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

ブログ見てます!
編集
見てます@@
ボルケーノありがとうございました!
クロみこさんの削りのがでかかったような…(´◉◞⊖◟◉`)
なんか死にまくりでしたが楽しかったです!
また遊んでくださいな!
2014年09月22日(Mon) 06:30
No title
編集
>>ぼんさん

ホントに楽しかったですw
また遊びましょう!
2014年09月22日(Mon) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

