クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 不安は的中したTOPドラゴンネスト ≫ 不安は的中した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不安は的中した

昨日ブログで書いてました

今稼いだGがまたもやアバに消えて行きそうで怖いです。

SnapCrab_NoName_2014-9-20_20-22-16_No-00.png

ホントに買っちゃったじゃん・・・


無課金枠に1500Gで置いてあったんですよこれ、見た瞬間購入ボタン押してました。

これはあかんやつ・・・ホントにあかんやつですよ。



今日は仕事だったので、今から色々と消化したいですね!

CT積むためにHP107万だったアデちゃんのHPを83万くらいに落として疾風竜珠つけました、攻撃は最大の防御といいますからね!

おかげでCTは今75%まで上がってます(っ*´∀`*)b

毎週書いてますが、BDHCでホントにトレーダーシンプルでないかな・・・あれあれば後はFD積むだけなのに。


今は統合2%はやはり欲しいと判断したので、ソサ作ってレベリングしてます。

いや、昔よりは全然良いけどいつでもレベリングはホントにだるいですねぇ、死にそうです、、

最近は装備更新もあまりないので、こういうだらだらとした日記的なものが多いですが、これはこれでいいですね!

あすかさんから画像を編集できるソフト教えてもらったので、今度のブログはそれを活用していきたいと思います。

ちゃんとできれば・・・ね?


短いですが今日は終わり!

最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

みんなのポチっとをオナシャス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

