クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やらかしちゃった人がいるらしいTOPドラゴンネスト ≫ やらかしちゃった人がいるらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やらかしちゃった人がいるらしい

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はホントはらずめるたちとBDHCの2便に行く予定でした、予定でした!

でもですよ・・・

らずめる寝て来ないんだけど????

電話もしました、3回電話しました!

ただいま電話に出ることがry

?????

これは怒って良いレベル、良いレベルですよね?

結局起きてきたのが12時・・・

明日自分仕事なんだけど???

おやすみなさいヽ(`Д´#)ノ


結局、今日は何もできずに終わった1日だった、デイリー2キャラと英雄の戦場を回し、農場して今日は終わりました(´・ω・)


そして昨日叩いてた遊星キャノン強化ギャンブルに再度挑戦して、何とか10にして3500Gで売りました!

で、その勢いでもう1個買って叩いたら、7で1回失敗しただけでストレートで10(っ*´∀`*)b

結局、無謀なことしましたが5000Gくらいプラスになりましたw


あとはあすかさんたちとSSのとりあいっこ(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2014-9-20_0-47-46_No-00.png

この1枚は相当心に来るものがありますね・・・

そしてリトス可愛いな・・・取引所で見たら2500GΣ(゚д゚|||)

でも可愛いからこの値段は許せるかも、今稼いだGがまたもやアバに消えて行きそうで怖いです。


2キャラだとやはり消化が早く終わりすぎて、後半書くネタが皆無になることがしばしば、というか今!!

やっぱり3キャラ目に手を出すべきなのか?

やるならエレスやりますね、考えておこう・・・統合FDも欲しいしありかもしれませんね。



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

