クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャンブル怖い・・・TOPドラゴンネスト ≫ ギャンブル怖い・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャンブル怖い・・・

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近デイリー行くのがマジで辛く感じてきたんですが、こればっかりは脳を殺して行くしかないんですよねぇ・・・

でもですよ、タイムレスもバグのせいで6箇所しかないという最悪な状況、レンシアに至っては5箇所(´;ω;`)

運営さん早くこれ直してくださいお願いします!!!!



             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、最近何かとあすかさんと会ってはなししたりしてますが、今回はお喋りしながら遊ぼうということで、遊んできました!

SnapCrab_NoName_2014-9-18_22-45-39_No-00.png

(´・ω・)

いや、これには理由があるんですって!

ボルケがレンシアもこの子も消化し終わっててですね・・・闘技場の券も@2時間後とかいう最高のクソムーヴやらかした結果、ミストに行こうと・・・

いや、マジでごめんなさい・・・ホントにごめんなさい

ぺちゃくちゃお喋りしながら行ったんですけど、最高に面白かったですw

主に自分が色々と叫んでただけなんですが、叫ぶだけで笑い取れるからまぁよしでいいですよね???

5連終わったあと、強化ギャンブルに失敗してできたものが

SnapCrab_NoName_2014-9-18_22-51-18_No-00.png

これ、2000G+ダイヤ突っ込んでるんですよね・・・

やっぱりあれですね、ギャンブルはアカンです、ホントにアカンです(´;ω;`)

なんか・・・BDL用のお金どこ行ったんだろう????



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
タイムレスは、70のサブクエ終わってないと出ないような気がしました。
残ってるのないか確認してみてはいかがでしょう
2014年09月19日(Fri) 00:11
No title
編集
サブクエ未完了の有無は関係ないですよ
単純にクエストマーク非表示のチェックを外してタイムレスを確認してみてください。

70レベルのタイムレスクエストが隠れているはずです。

2014年09月19日(Fri) 00:26
No title
編集
↑の人と同じこと言いたかったorz
一番最初のコメントは無視してくださいな
2014年09月19日(Fri) 00:43
No title
編集
マジですか、それは全く知りませんでした・・・ありがとうございます!!
2014年09月19日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

