クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シュパンの闇に立ち向かったTOPドラゴンネスト ≫ シュパンの闇に立ち向かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュパンの闇に立ち向かった

皆さんこんにちは、こんばんわ!


今日、仕事中に考えてました

FD積むにはフォルセティ!!!

ということで

生放送見てくれた皆さん有難うございました(*´∀`*)

シュパンという終わりのない闇に身を投じる決意をしました!

シュパン2セット用意して出たのがゼリーそれなりにといらない翼と尻尾のオンパレード・・・

頭にきて更に2セット購入

結果が

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-48-51_No-00.png

おこだああああああ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

これは闇ですわ・・・ せっかく引いたのにこれはあまりにもひどい仕打ち過ぎて 小田和正の言葉に出来ない歌ってました

ないでしょ・・・FD欲しいのにタナトスって、ベルスのほうが強いよぉおおおお!!!!!

ここで生放送は終了!








でも、話はここからです

怒りに身を任せて終わったあとになけなしのお金でシュパン12個買いましたw

奇跡は起きました

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-54-2_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-54-47_No-00.png

ああああああああああ!!!!!!!!

鳥肌たちましたw 闇のトンネルから得たものはFD200+という最高の結果です!!

勢い余ってそのまま80FD紋章も購入

で、どうなったかというと

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-57-42_No-00.png

さぁ、込火力計算タイム!!!

素魔攻×属性×FD
79951×72%×36%=約187k


伸びすぎでしょwwww

前より14k伸ばすことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これでBDLサブ持ったらどうなんだろうと思うと凄いワクワクします、早く欲しい、ホントに欲しい!!!

あすかさんにライバルと言われている以上、自分も頑張らないとですね(っ*´∀`*)b




SnapCrab_NoName_2014-9-16_21-4-50_No-00.png

お互いに頑張ろうね☆彡

また鯖内5指のアデになるという目標に1歩近づきましたb





ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

編集
FDよりCTあげるのが先じゃない?
2014年09月17日(Wed) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

