クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな頑張ってる!TOPドラゴンネスト ≫ みんな頑張ってる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな頑張ってる!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日はブロガーのみるふぃあさんがL武器叩くとの情報を耳にしたので、自分も見に行きました。

無事にL12にできたみたいで、みんなL武器にして頑張ってるんだなぁと痛感!

自分もがんばらんといかん・・・まずはBDLサブ作るかドロップしないと・・・

そしてSS撮り忘れる始末、最近多すぎて死にたいですホントに・・・

みるふぃあさんおめでと!!!


            ~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日仕事中に今後の装備、アクセについて色々と考えてました。

考えた結果、

装備 BDL3、彗星4 アクセ 多分このまま 紋章 もう少しFD積む

これでやっていきたいと思います。

アクセなんですけど、おそらくアデだとBDL首、耳、腕1ずつ マグマウォールorスタシェ技巧

これが最強なんじゃないかなと思います、マグマウォールの16は70時代にやりましたが、ありえない火力になりますし、パーティーを考えるならスタシェがマジ強い!

自分の火力伸ばすのも最高に気持ちいいですけどねw 自分は勢いで腕2買って今更後悔し始めてます(´・ω・)

80竜珠とタリスマン出た時に一気に金策するしかないな・・・ 今のところ嘆きは400個超えたので、心臓と交換でうまうまできるはず!! 多分・・・



自分のいるギルド、th123もだいぶL武器持ちが増えてきました!

今のところ自分を含めて6人、両L持ちは2人だったはずw

当初の目標どおり、全員L12持つことが目標なので、なんとか毎週消化してます、ちなみに未だにケミの装備ドロップしません・・・なんで???

そして、最近th123に新しい仲間が増えました、今度の記事で紹介したいと思います(っ*´∀`*)b


昨日の叩き会であすかさんと遭遇、

SnapCrab_NoName_2014-9-12_20-59-17_No-00.png

この人L12両方なんだよなぁ・・・ デミちゃんが笑いながらあすかさんにチョップしてますね、妬ましい!!!!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

編集
先日はわざわざ来てくれてありがとですm(_ _)m
クロみこさん並みにすんなり行くことを夢見てたけど、やっぱりダメでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
でも、みんな頑張ってるからここで諦めてはダメですよね!
両12目指してまた頑張ります☆
2014年09月13日(Sat) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

