クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ でみちゃんネストTOPドラゴンネスト ≫ でみちゃんネスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でみちゃんネスト

皆さんこんにちは、こんばんわ!

家の上に飛ぼうとしたら

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-33-43_No-00.png

家の中に滑り込みました、クロみこです(*・ω・)ノ

こんな所に行けるんですね・・・ここなら鬼ごっこやかくれんぼしても絶対見つかりませんよ!

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-34-38_No-00.png

!?!?!?

~~~~~~~~~~~~~

さてさて、昨日はとても面白そうな募集があったので参加させてもらいました!

でみちゃんネスト inYD

即参加です!!

脊髄反射で参加クリックです!

でみちゃんネストの様子をちょっぴりだけSS撮りました

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-47-25_No-006.png

アルフレッドさんでかい・・・(´・ω・)


ワームの樽移動にて

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-51-16_No-00o.png


みんなでバシバシ!!
可愛い///

途中で1人デミちゃんが落ちてしまいましたが

無事YD討伐完了(`・ω・´)ゞ
SS撮るの忘れた;;;;

39分くらいかかりました!
自分はメリゴで死にました(`;ω;´)ゞ

凄い楽しかったです!

討伐後にみんなのデミちゃんと記念撮影させてもらいました

SnapCrab_NoName_2014-5-28_21-1-23_No-00.png

みんないい笑顔(*´∀`*)

こういった募集があれば次も参加して行こうと思います(っ*´∀`*)b


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ


ランキング参加させてもらってます
ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

