クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【装備更新】遂にBDL武器!TOPドラゴンネスト ≫ 【装備更新】遂にBDL武器!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【装備更新】遂にBDL武器!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近金策を色々としてますが、やはりどれも本当にめんどい・・・でも回らないとお金が来ませんから脳を殺してデイリーとタイムレスをレンシアとアデで回してます。

農場もちょこちょこやってますが、地道すぎる(´;ω;`)  彗星装備とか紋章FDOPとか来ないかなホントにw



              ~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、タイトルにもある通り、遂に自分もBDL武器を持つことが出来ました!!

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-12-2_No-00.png

ついでに+12にしました!

かかったお金は25000Gくらいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

マジで安上がりなBDL武器になりましたw このままBDLサブも安く12にならないかな・・・ちなみにYDL12は8500Gくらいで12です(っ*´∀`*)b

これを装備したのが

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-15-49_No-00.png

素魔攻上がり過ぎな・・・ さすが12武器だ;;

ちなみに他は火属性75%、FDは2500くらい積んでます、現在の込は173k!

これ、FD積めば250k以上間違いなくいくな・・・ワンチャン300kまで見えますね

早くこのアデを強くして、目標に掲げた鯖内5指アデを目指して行きたいと思います!!!

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-23-54_No-00.png

デミちゃんホントに可愛い(*´∀`*)



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

Comment

No title
編集
両Lおめでとうございます\( 'ω')/
あっさりと火力抜かれてしまいました…w
負けませんよー!!
お互い頑張りましょう(#。_。)و
2014年09月11日(Thu) 01:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 02:14
Re: No title
編集
>>あすかさん

まだ片方しかLではないんですよ、、
2014年09月11日(Thu) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

