クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ L武器欲しいんじゃぁ^~TOPドラゴンネスト ≫ L武器欲しいんじゃぁ^~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L武器欲しいんじゃぁ^~

皆さんこんにちは、こんばんわ!

レンシアガチャで確変にて引いたものが

SnapCrab_NoName_2014-9-7_14-8-47_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-7_14-9-22_No-00.png

ここじゃないでしょ!!!!



                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日もギルイベに行ってきたんですけども、今日はYD初期時代に一緒だったギルメンに会えたり、BDN時代に一緒によく遊んでた人に会えたりと、かなり出会いが多い日でした!

ちなみに、今日はどれくらい人がいたかというと?

SnapCrab_NoName_2014-9-7_20-34-16_No-00.png

見た感じですけど、昨日よりは間違いなく人は多かったです(っ*´∀`*)b

ホントにドラネスに活気が戻ってきたなって感慨深くなりました。


SS撮り忘れたんですけど、昨日レンシアでBDHC挑戦してきました!

結果は


無事討伐ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最後は自分含めて4人しか残りませんでしたが、倒すことができたのでもーまんたいですね(*´∀`*)

これで、BDHCは2便で行けることがわかったため、レンシアもこれからBDHC討伐に参加します!


明日はアデの固定のBDHCがあるので、ここで何とか武器、装備を出したい・・・出したい(´;ω;`)

なんとか出ることを祈っててください、お願いします本当に



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャス!!
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

PS

英雄の戦場にて、全員集結しました

SnapCrab_NoName_2014-9-7_20-50-43_No-00.png

なんか・・・すごいカッコ良かったです、本当に

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

