クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの更新!TOPドラゴンネスト ≫ 久しぶりの更新!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの更新!

皆さんこんにちは、こんばんは!

最近全く更新できてなくて申し訳ないです・・・何故かと言うと

PC壊れた・・・(´;ω;`)

24万で買ったPCがものの見事に1年半でお亡くなりになりました・・・本気でショックを隠せません

起動はできてたんですけど、すぐ落ちるので、ドラネスにろくにインすることができませんでした;;

そして遂に起動した瞬間に落ちるという状況に陥り、新しく買い替えました、15万です・・・

今は買い替えたんでもうモーマンタイです!


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、書きたいことは色々ありますが、80になってアデちゃんの装備は最後の更新以降全く変わってません。

ホントは彗星装備欲しいんですが・・・流石に値段が値段なので、これは今度のトレジャーまでは彗星装備はお預けにしたいと思います。

でも、お金をバカみたいにつぎ込みました。

この子に!!

SnapCrab_NoName_2014-8-31_19-42-42_No-00.png

レンシアちゃんです、いやーほんとに可愛いと思います!

なんで作ろうと考えたか

フォルタナ1式がシュパン1セットでコンプ(っ*´∀`*)b

これはレンシアを育てろということなんだなと・・・で、アバなり装備を揃えて4万G?くらいかけた気がしますww

今のレンシアの装備はというと

SnapCrab_NoName_2014-8-31_19-43-2_No-00.png

こんな感じです、まだ紋章に結構空きがあるのでここだけオナシャス!

でも、ホントにこのキャラ強いですねw これでFD積んだらどうなるんだろうと考えましたが、FDはアデに積むので考えないことにします。

ちなみにアデは変わってませんが

SnapCrab_NoName_2014-8-31_19-50-20_No-00.png

何も変わってないですね・・・でもこの装備でもヴォルケーノ回れてるので、まだ更新は考えなくていいかもしれません、そしてBDL武器未だにドロップしない程の運の良さです・・・ファック!!!!

今回はこんな所ですかね、PCももう落ちる心配はないのでこれからまたちょこちょこと更新したいと思います!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャス(っ*´∀`*)b
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

編集
最近更新がないから心配してたのですが、PCでしたか(´∀`;)
壊れるの、怖いデスねぇ。
とりあえず、復帰できてよかった!
2014年09月01日(Mon) 07:39
No title
編集
>>みるさん

ホントに最悪でした・・・リアルマネーの出費が痛すぎて死にますw
2014年09月01日(Mon) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

