クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 運の無駄遣いTOPドラゴンネスト ≫ 運の無駄遣い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運の無駄遣い

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今週は土日休みがなくかなり萎えてます・・・しかもこれが自分の仕事に関係してない辺り更にやる気がそがれますよね。

最近はゲーセンに行って現役の格ゲーを触ったり、ぷよクエしたり、ドラネスしたりでストレス発散です!

自分のやってる格ゲーが遂に家庭版が来週に出るので、凄く楽しみにしてます(*´∀`*)

ちなみにやってるゲームは「アンダーナイト インヴァース」実はこれ、バティスタというキャラでキャラ別全一の座に君臨したことがあります。

待ち遠しすぎてやばいですよおおおお!!!!!


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、最近BDHCに行ってもあまりいい装備出るわけでもなく、ダイスもなぜかホントに勝てないため最近運がマジでないなと思ってたんですけど

デイリーにて拾った究極紋章開けたら

SnapCrab_NoName_2014-7-17_20-22-23_No-00.png

なにこれ・・・

これはマジでおこですよおこ、なんでよりによってレアにつくんですかねぇ????

そしてSS取り忘れたんですけど衝動に駆られてケルキャノンを680Gで買って叩いたらストレートで10になったり、何故か意味不明な引きが多すぎ・・・

完全に運を無駄遣いしてます、お願いだからBDLバブルガン出てお願いしますなんでもしますから!!!!


レンシア情報も、ボルケーノネストの情報も大分出てきましたねぇ、そろそろシュパンも更新されてこのインフレが終わると信じたいですね・・・お金ないのは毎度ですがホントに辛いです;;

BDLの知力特化ネック早く出ないかなぁ・・・あれば買いたい、むしろ買わせてください!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

