クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お金貯めないと・・・TOPドラゴンネスト ≫ お金貯めないと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お金貯めないと・・・

皆さんこんにちは、こんばんわ!

もうこれも一体何回言ったことか・・・

自分の手持ちは

6000G!

無さ過ぎなぁ(´・ω・)

間違いなくアバター更新したせいです

SnapCrab_NoName_2014-7-14_19-55-24_No-00.png

可愛いから許します(*´∀`*)



BDHCは一応毎週消化できてます!

でも未だにLアクセは見たことありませんし、デミの装備すらドロップしないんだよなぁ・・・

昨日HC行ってきたのですが

SnapCrab_NoName_2014-7-14_20-1-17_No-00.png

かなり気持ちよかったです!!

ギルドで消化できるのはホントにいいですね、こうなんというかみんな更に仲良くなれますb。


80キャップもそろそろ来ますね、そして次の武器アバは火だとかなんとか・・・アデに出してあげる事確定ですね。

またシュパンか・・・闇がまた立ちはだかるのか;;;

リアルラックを信じたいと思います!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

