クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アバ更新しちゃった☆彡TOPドラゴンネスト ≫ アバ更新しちゃった☆彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アバ更新しちゃった☆彡

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近本気で暑いですよね・・・主に湿気がやばいですよこれ。

そして今月は無駄に出勤と出張が多いというクソみたいな月なので、早く終わってほしい・・・

会社のイベントってなんでこんなにめんどくさいのでしょうか、普通に仕事してたほうがいいです、ホントに


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日ウィンドアイテールが欲しいと記事で叫んでたのですが


SnapCrab_NoName_2014-7-8_22-57-27_No-00.png

買っちゃった☆彡

エルピス代とチュニック、バスクで合計7500Gくらい飛びました。

いやー・・・マジでこれ可愛いですよこれ

でもBDLどうしようこれ、残り3000Gしかなんですけど???

まぁ、何とかなるでしょ(*´∀`*)


そしてギルメンのふじこと1枚撮って来ました

SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-7-29_No-00.png

あああああああああ

SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-7-16_No-00.png

デミちゃん可愛すぎるんじゃ^~


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

