クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BDが楽しすぎるっ!!TOPドラゴンネスト ≫ BDが楽しすぎるっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDが楽しすぎるっ!!

皆さんこんにちは、こんばんわ!
未だにBDM3クリアできてません、クロみこです。

BD行けてるし余裕だろwwとか思いながら回復LFのみで行ったら

1Pで全滅(´;ω;`)

構成は、アデ、ブレダン、テンペ、LF

多分皆さん言いたいことは色々あるでしょうけど・・・言わないでえぇぇぇぇ!!!!

ギルドでのBDN消化メンバー4人だったので舐めてかかりました・・・ほんとに

入場券全部使いました

SnapCrab_NoName_2014-5-27_19-37-59_No-00.png

ブラックドラゴンさんホントすみません・・・もう舐めてかかりませんからエルピスくださいお願いしますほんとにお願いします



さてさて、最近はBDNも30分以内にギルドで消化できるようになりました(っ*´∀`*)b

何より、ブラックドラゴンネスト、ホントに面白いネストだと思います。

BDN2回じゃ全然足りないです!

じゃあ何があるか

BDP

これですよ!!

最近は毎日の勢いBDPに行っています(`・ω・´)ゞ

多い時は1日3回くらい行く時もあったり・・・

昨日もフレさんに誘われたのでBDPに行ってきました!

SnapCrab_NoName_2014-5-27_20-0-47_No-00.png

左から 支止さん mikuronnさん 自分 hazikenさん

誘ってくれてありがとー!(*´∀`*)

BDはホントに面白いので、何回でも行きたいです!

BDP、誘ってもらえればいつでも行きたいです!行かせてください!

それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
 ぽちっとオナシャス!
  ↓  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




昨日のBDPにて

SnapCrab_NoName_2014-5-27_21-0-55_No-00.png

気持ちよかったです!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

