クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の紋章TOPドラゴンネスト ≫ 謎の紋章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の紋章

皆さんこんにちは、こんばんわ!

2日間空きました・・・何をしていたかというと

木曜日はSASUKE見てたらドラネスやる時間なくなり

金曜日は飲み会で完全にくたばってました(´;ω;`)


飲み会は嫌いじゃないんですけど・・・いかんせんお酒が弱いので即記憶飛ぶのが何ともですね。

ちなみに昨日の飲み会は飲んでたらいつの間にか寝てて、起きたら飲み会終わる直前でしたw


               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、皆さんこんな紋章は見たことがあるでしょうか

SnapCrab_NoName_2014-7-5_20-25-46_No-00.png

覚醒紋章

実は自分もこの紋章、ドラネスやってきてゾンチャと取引所での2回しか見たことがありません。

というか、これ50のレアなのにこのFD値ってやばいですよね・・・

そしてその覚醒紋章、究極でしか見たことがないのも謎ですよね。

この紋章はいったい何なんですかね? ワンチャンFDOP紋章よりも珍しいですよねこれ。

FD紋章のFDOPとか、そんな感じのやつなんですかね、なんにしてもこの紋章に関しては謎だらすぎてよくわかりません(´・ω・)




そして今日は待ちに待ったネストリセット!

BDHC行きますよおおおお!!!! でもBDHC入場券が配られるそうで、この配布はもう少し後でもよかった気がします・・・

アクセの値段下がりそうですね、なんとかこれを機にアクセ揃えるか・・・それともBDL武器or防具が出るか・・・なんにしても行ってからですね、今日か明日行ってきます!



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
(∩´∀`)∩<初めましてこんにちは!
その紋章、確か50以下のレジェンド分解で出る物だったと思います(*´ェ`*)
ちょっと名前が他と違うのでレア物感ありますよね~。
(分解って何が出るか分からないので、レアといえばレア…!)
2014年07月05日(Sat) 21:23
No title
編集
>>にゃこさん

コメありがとうございます(*´∀`*)

なるほど、それで出るんですね・・・ということはYDL分解すれば60覚醒がもしかしたらということですか!
2014年07月05日(Sat) 22:47
No title
編集
その紋章が出るのはGDL以下(50Lv.以下)なので
残念ながらYDLは 豊穣のタリスマン・究極タリスマン(M・R)・かけらですね(´・ω・`)
2014年07月06日(Sun) 03:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

