クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ギルドが活発です!TOPドラゴンネスト ≫ ギルドが活発です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギルドが活発です!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はスカイプで別ゲーのオフ会の話し合いがあったので参加してきました。

実は別ゲーだと、東北なんですがそのオフ会の創設者で、運営なんですね・・・

こういったイベントの主催、開催の企画はホントに面白いですよ、そしてなにより運営権限ではっちゃけられる所がいい!

メインは2次会なんですよねw


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、前にギルメン紹介をちらほらと書きましたが、最近はみんなサブ作るのにお熱です、特にSS

おかげさまで、今ギルメンが13人くらいなんですが、アクティブが平日で8人、休日だと仕事ない限りほぼ全員という今までいたギルドとはないくらいには活発です(*´∀`*)

そしてみんなでサブ育ててる最中に

SnapCrab_NoName_2014-7-2_21-15-48_No-00.png

いいねぇぇぇぇぇ!!!!

投げキッスエモにまた一つ近づきました、早く投げキッスちょうだいお願いします。

ちなみに自分もSS育ててます(`・ω・´)ゞ

はやくBDHC行きたい・・・装備更新したいけど、まだ、まだ我慢の時です。

装備更新したらすぐお伝えするんで、待っててくださいね。


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

クロみこ

Author:クロみこ
ネル鯖にてアデプト一筋で活動中
ギルド「th123」に所属
主にセントヘイヴン10CHに生息
他にも格ゲーをちょこちょことやってます
目標、鯖内5指のアデになる!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
