クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BDHC遂に討伐!TOPドラゴンネスト ≫ BDHC遂に討伐!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDHC遂に討伐!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日は固定が揃ったので、3度目の正直のBDHCです!

通話でみんなで確認しながら声かけあっていった結果

討伐完了(`・ω・´)ゞ

テンション上がりすぎてログのSS撮るの忘れました・・・マジですみません;;;

ちなみに報酬はというと

SnapCrab_NoName_2014-6-30_21-4-3_No-00.png

スタッフとチャーム!!!

報酬過ごすきwww


これはBDHC美味すぎる・・・やばいですよこれ

そしてBDHCで思ったのは、マセかガデの存在はとても大きいですねホントに・・・

特に本体3Pのバルーサタゲがありがたすぎて死にそうになるレベルです。

今回はポニータも瞬殺しないと自分たちが殺されるので、火力も左右で分けないと間に合わなくなりそうですねぇ



今回BDHCクリアできて凄く嬉しかったんですけど、何より嬉しかったのが

ギルドPTでHCを消化できたこと


BDHC消化は結構見ましたけど、ギルド内でのBDHC消化は初めてなのでは?

そして、終わった後、たくさんのささもらいました、ホントにありがとうございました!!

これからも、このth123で色々と消化、攻略していけたらなと思います(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2014-6-30_21-40-25_No-00.png

飛び出してしまったww

これからもみんなよろしくね☆彡


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

