クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの装備更新とBDHCTOPドラゴンネスト ≫ まさかの装備更新とBDHC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの装備更新とBDHC

皆さんこんにちは、こんばんわ!

毎朝通勤途中にセブンイレブンあるんで、パンとタバコ買うんですが

店員「いつものですか?」

クロ「いつものですか・・・?」

店員「これですよね?」

ラッキーストライクを出され、朝からいい気分になりました。

これ、買わない日は断っていいのかな・・・凄くいいずらいんですけどw


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ、BDHC昨日行ってきましたよ!

流石にこれ以上あいつにいい顔させるわけにはいきません、絶対に殴りつけてノックアウトさせてやる勢いで臨みました。



本体3Pでまた全死(´;ω;`)

しかもSS撮り忘れるというブロガーとして失格なことを2回やらかし、相当ブルーになりました。

敵はフェザーさんじゃなく、その手下たちでした・・・マジで勘弁して;;;

自分の不甲斐なさとBD失敗という誰にも当てられない怒りをどこにぶつければいいのか・・・

明日絶対にぶつけます、ログ流しますから待っててくださいね!!



BD行く前なんですが、装備更新しました!

何を更新したかというと

SnapCrab_NoName_2014-6-27_20-36-17_No-00.png

買っちゃった☆彡

15000Gで購入しました、でも考えたら来月でFD変わるんですよね・・・やっちゃったかもしれませんww

FDはというと

SnapCrab_NoName_2014-6-27_20-39-42_No-00.png

52%Σ(゚д゚lll)

いや、自分でもここまで上がるとは思ってなかったですね・・・

さぁ、火力計算ですよ。

素魔攻 属性 FD
60495×82%×52%=約167k


167k!!!

160k目標でしたが、もはや大幅に伸びてます、凄いですFD(*´∀`*)
もう時間ないけど・・・

アデちゃん強さと可愛さをそろそろ兼ね備えてきましたかね?

80キャップでもアデメインで頑張りますよ!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

 


PS

80時代の目標なんですけど

鯖内で5本指に入る火力のアデを目指したいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

