クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ th123の本気を見たTOPドラゴンネスト ≫ th123の本気を見た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123の本気を見た

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はホントは飲み会があったんですけど、金欠病という重い病を患ってるので泣く泣く断りました(´;ω;`)

でもリアルに体調が思わしくなかったので、行かなくて正解でした・・・多分行ったら明日の体調は絶不調ですね。

明日みんなが大丈夫なのかが心配です、マジで



          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日も書いた通りBDHCまで残りが3日になりました!

自分たちもギルド内で半固定みたいな感じでBDHCは挑戦予定ですが、昨日はほぼベストメンバーが揃ったのでBDPに行ってきました。

構成はというと
鴉、ブレダン、テンペ、ムンロ、LF、エレス、アデ、マジェ

この8人で練習したのですが、ギルマスミノルマが一言

BDTAしてみない?

これが全ての始まりでした、そしてBDPへ突入していった結果がこちら

SnapCrab_NoName_2014-6-23_20-24-50_No-00.png

(; ゚Д゚)

やばいです、完全に殺意の波動がみんなから出てました。



SnapCrab_NoName_2014-6-23_20-25-36_No-00.png

なんか台座が残る謎の現象も発生ww


特に強い人を意図的に入れたわけでもなく、面白そうな人たちが集まったこのギルド、th123

正直、ここまで凄い人達とは思ってませんでした・・・ホントに一言に少数精鋭です。

これは本気でBDHC初期クリアあるんじゃないでしょうか?

BDHCベストメンバーだと、テンペがマセに、マジェが聖になります、マセは中身同じ人、聖はギルドは同じですけど別の人です。

これを見たらBDHC待ち遠しくなって来ました!

BDHC待ってろよぉぉぉぉおおおお!!!!!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS

ギルメンたちに

ク「めんどくさいから名前隠さなくていい?」

ギルメン「隠す理由なんてあんの?」

凄くいい人達です、ホントに

Comment

No title
編集
倒せないはずがない(確信
2014年06月24日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

