クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BDHC前の最後?の装備更新TOPドラゴンネスト ≫ BDHC前の最後?の装備更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDHC前の最後?の装備更新

皆さんこんにちは、こんばんわ!

そろそろですよBDHC!!

あともう3日なんですよね・・・どのくらいHPと攻撃力が伸びてるのか楽しみな反面怖いのも入り混じって何とも言えない気持ちのクロみこです。



さてさて、BDHC前に最後の装備更新しました!

今回はまたしてもタリスマンをかえましたよ(*´∀`*)

何を買ったかというと?

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-22-12_No-00.png

6000Gで買いました、これは美味すぎる!

で、装備してどんな感じになったかというと

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-23-59_No-00.png

こんな感じです、タリスマン配置は相当考えましたが、CTダメ等も考えると

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-25-19_No-00.png

これがベストなのかな・・・?

これで込火力計算すると

素魔攻 属性  FD
59853×82%×47%=約160k



160k!!!


目標達成・・・一体何G使ったんだろうか????

後はもうFDでしょう、FD積みます!

BDHCはこの火力で挑戦したいと思います、頑張りますよ!(`・ω・´)ゞ


皆さんもBDHC、頑張ってくださいね(っ*´∀`*)b


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャス!
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

