クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 増えていく友達!TOPドラゴンネスト ≫ 増えていく友達!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えていく友達!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

来週の大型アプデまでもうチョイですねー、BDHC来ますよ!

そしてフォルセティが最強になりますね・・・自分は持ってないので負け組みです(´;ω;`)

ベルスも十分強いし・・・ね???

なんとか初期討伐目指して、今日もレッツBDP!!

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログ書き始めて1か月くらい?立ちますけど、凄い勢いでフレが増えました!

皆さんありがとうございますううぅぅぅ!!

デミちゃんのフレが凄い増えた気がする、やはりデミちゃんは惹かれ合うんですね。

セントヘイヴンうろうろしてると

SnapCrab_NoName_2014-6-21_20-30-3_No-00.png

何故か撮影会なったりすることがちらほら(*´∀`*)

楽しいことが確実に増えてます♪

今日もデミちゃんとフレになれました!

SnapCrab_NoName_2014-6-21_20-49-50_No-00.png

アデプトのみしゃもんさんとお友達になりました(っ*´∀`*)b

巫女服可愛い・・・売らなければよかったなと本気で後悔しました;;



遂にGが1000Gを切り、完全に貧乏になりました・・・BDHCあるのに装備強化どうしよw

ゼリーの為にシュパンも開けないと・・・相当やばいことになるかもしれませんwww

それはやったら随時書きますので、お楽しみにbb



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡


ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

