クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ギルイベ2日目!TOPドラゴンネスト ≫ ギルイベ2日目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギルイベ2日目!

皆さんこんにちは、こんばんわ!



ギルイベ2日目でしたけど、今日はかなり人がいましたね。

SnapCrab_NoName_2014-6-15_22-10-22_No-00.png

ぱっと見ただけですけど、募集は20くらいはあったかな?

意外と知り合いも多くいたので、チャットしたりとかなり楽しいギルイベでした(*´∀`*)


そして昨日ギルイベから退散してメビウス行って紋章開けたら

SnapCrab_NoName_2014-6-15_22-14-5_No-00.png

∑(゚д゚lll)

初めてみましたww

フレに聞いたら良魔攻特化魔攻OPだとか・・・

これを早速装備ですよ装備!

SnapCrab_NoName_2014-6-15_22-18-39_No-00.png

いつも通りの計算したら???

込み157k


目標まであと3k・・・何とか頑張って行きたいと思います(っ*´∀`*)b


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

やる気上げぽちっとオナシャス!
↓      ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



ギルイベにて

生き別れの姉妹見つけました!

SnapCrab_NoName_2014-6-15_22-23-53_No-00.png

そっくりだぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

