クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ また少し装備更新!TOPドラゴンネスト ≫ また少し装備更新!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また少し装備更新!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日の朝、いつものように出勤したら

クロ 「おはよーございます」

上司 「おはよう、来週から3日間出張頼むわ」

クロ 「え・・・?」

上司 「もう昨日申請出したから頼むな!」


ログインイベがやばい・・・これはノパソ持ち込みます、絶対に持ち込みます。

っていうか出張あるならもっと早く言ってよ(´;ω;`)

片道4時間の道のりです、死にそうです・・・


           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、昨日から書いているように、火力が欲しい最近なんですが、タリスマンでは良OPでなかったので今回は

メビウス紋章

ここに絞って行きましょう!

どこを変えたかというと?

SnapCrab_NoName_2014-6-13_20-44-36_No-00.png

3500Gで購入しました(*´∀`*)


そして今回はおまけに

SnapCrab_NoName_2014-6-13_20-45-40_No-00.png

SS撮り忘れてつけた状態で申し訳ないです;;

黒枠で1800Gで見つけ、即購入!!


これで火力は伸びたでしょう、ステを見ると

SnapCrab_NoName_2014-6-13_20-46-15_No-00.png

魔攻がだいぶ伸びましたぜ(`・ω・´)

火力計算すると

素魔攻 属性 FD
58336×82%×47%=約156k

2k伸びました・・・目標まであと4kです。

残りの4kはおそらくタリスマンの知恵or魔攻OPが出るのを待つしかないか・・・FD・・・?


技巧外してYDLリングも考えたんですけど、確かに込火力は上がるんですが、総合火力が落ちるので技巧はこのまま据え置きしたいなと思います。

とか言いながら、未だにここは変えるか変えないか本気で悩んでます・・・どっちがいいんでしょうね???

とにかく、目標に向かってひたすら前に進むのみですね、また装備更新の時はお知らせしたいと思います!



それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

 ↓    ↓ぽちっとお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
この装備なら、BDUイヤリングをつければ、もうちょい上がるかも お試しあれ
2014年06月14日(Sat) 01:45
Re: No title
編集
コメントありがとうございます!

BDUイヤリングですが、知恵が今のイヤリングが強かったので上がりませんでした・・・

2014年06月14日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

