クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分を信じたら後悔したTOPドラゴンネスト ≫ 自分を信じたら後悔した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分を信じたら後悔した

皆さんこんにちは、こんばんわ!


最近本気で思うようになりました。

火力欲しい

153kになり、それなりに火力は出るんですが・・・足りない気がして最近どうやって火力を上げるか考えてました。

FDは今積むべきでないのは明らかです、FD紋章は恐らく80になった時はあれじゃ絶対に足りなくなります。

多分次のFDカンストは4800~4900と踏んでるので、まず無理かなと・・・

じゃあどこで上げるかというとですよ。

素魔攻!


ここしかないですね、間違いないです。

FD積んでない時の原点に戻り、素魔攻上げしようかなと考えました。

ということで、取引所に行って買ってきました!

SnapCrab_NoName_2014-6-12_20-54-20_No-00.png

レアタリスマン素材です

魔攻or知恵OPのタリスマンなかった・・・ならどうするか


作ればいいんですよ!

自分の運との勝負です、成功すれば金策にもなりますからね。

ちなみに作るのは魔力です。

自分はキリンさん1択なので、後は自分と確率を信じるしかありません!

果たして結果は!?




SnapCrab_NoName_2014-6-12_20-58-22_No-00.png

こちら800Gで取引所に出してますので、どなたか購入してください(´;ω;`)


これを出した瞬間もうだめでした、即取引所に行って

SnapCrab_NoName_2014-6-12_21-0-25_No-00.png

買ってから本気で後悔しました、バカだとも思いました・・・でも気持ちを抑えられませんでした。

結果は、SS撮るの忘れるくらいに気持ちいい無OPでした、死にたいです、ホントに・・・


これはあれですね、シュパンと同じ闇のにおいを感じます、皆さんは心を強く持ってくださいね??


結局残るものは、後悔と負の賢者タイムだけでした


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡



ランキング参加させてもらってます

ぽちっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS

上級不屈の魔攻OP300Gで見つけて

154kになりました(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

