クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 肥えて行くギルドTOPドラゴンネスト ≫ 肥えて行くギルド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肥えて行くギルド

皆さんこんにちは、こんばんわ!

ドラネスを再開してからというもの、凄く楽しい毎日を送っていますが、格段に外出回数が減ったクロみこです。

今でも格ゲーやってますが、最近遠征をホントにしなくなりました・・・

昔はゲームやるためだけに大阪、東京、岩手、新潟等相当遠征行きましたw

大阪遠征は1泊2日で4万くらい飛びますよ!

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SnapCrab_NoName_2014-6-11_20-14-24_No-00.png

昨日デイリー行ったら16になりました(っ*´∀`*)b

投げキッスエモまでまだ遠いですね・・・

さてさて、昨日も前の記事に書いた、罰金制BDPに行ってきました!

昨日の結果はというと???

ミノルマ 2死

ひなぼた 2死


そうちゃん 2死

クロみこ2死

らずめる 1死


なんですかこれ・・・素晴らしすぎて涙が出てきますね。

計900Gがギルドの金庫に吸い込まれていきました(´;ω;`)

昨日と合わせたら1500G、凄い募金率というか、不甲斐ない;;;

なかなか前途多難なBDHCになると予想・・・



しかし、BDHC、80キャップが近いせいで装備更新、FD積みもできません。

BDL武器叩く用にお金も貯めないといけないので、今は我慢の時なんでしょうね。

BDHC実装はよおおおおおおぉぉぉおお!!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとお願いします(*´∀`*)

 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


エモイベは必ず跳びエモ取ります!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

