クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ FD積もうと考えて・・・TOPドラゴンネスト ≫ FD積もうと考えて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FD積もうと考えて・・・

こんにちは!
お昼にパスタ3束食べても今お腹が減っているクロみこです。

ベルスガード武器を引いてFD400乗ってしまい自分の中で

FD積もう

こう思い立ったのがつい3週間くらい前です。

なんで今頃・・・と思う人もいるかもしれませんが、抑えられない気持ちがあったんです!!

そんなわけでどうやってFDを積むか・・・ギルメンと色々話した結果

劫火防具4 YDL2 紋章FDOP×n

ここに行きつきました、自分は実はL装備持ったこともなければ、FD自体に触れるのが初めてです。

やると決めたからにはやる!!! そう思って今に至りますが、現在の装備はというと?

SnapCrab_NoName_2014-5-24_22-26-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-25_17-53-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-25_18-37-53_No-00.png

こんな感じです。
FDは見えませんが47%乗ってます

これで込火力計算すると、素魔攻57212×属性82%×FD47%=153k

YDLシンプルは奇跡的に8~12までストレートで叩けました、キリンさんに感謝してもしきれません(´;ω;`)

本来なら目標は150kだったんですけど、まさかの3kオーバーしたので

目標火力160k!

当面の目標はこれで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
  ↓ ↓ぽちっとオナシャス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

P S
SnapCrab_NoName_2014-5-25_18-12-26_No-00.png
片手で持ってる!?∑(゚д゚lll)

Comment

No title
編集
(∩´∀`)∩ワーイ クロみこさんのブログだぁぁ!!

これから更新がんばってください(`・ω・´)ゞ

うちもがんばりますからぁぁぁぁ
2014年05月25日(Sun) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

