クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ BDHCに向けてTOPドラゴンネスト ≫ BDHCに向けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDHCに向けて

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日ドラネスエラー落ちしたときに起動するついでにアクティブ人数確認したら

6100人

やばいですよ、未だかつてこんな人数見たことありません

ドラネスが今、ホントに活気があるんだなとしみじみ思ったクロみこです(*・ω・)

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、皆さんそろそろ来ますね!

BDHC

皆さんもBDHCに向けて着々と準備を進めていることでしょう。

かくいう自分はというと、何とも言えませんw

ギルドで挑戦しようという話なので、自分もそこに乗っかっている感じですね。

構成はというと

アデ、ムンロ、鴉、LF、デスト、エレス、ブレダン

@1は聖欲しいですねホントに、きっとぶれちが出してくれると思います!

この構成で、BDHCに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

そろそろメンバーで練習BDPもという話も出てるのでなるべく練習して早期討伐したいですねぇ。


昨日もBDP行ってきたんですけど構成はホントに大事だと思いました。

hSnapCrab_NoName_2014-6-9_21-12-21_No-00

153kの自分のマグマウォールでこの火力、やばいくらいの気持ちよさです(*´∀`*)
4本ちゃんと当たっててほしかった・・・

BDHCはホントに何喰らっても1撃で死ぬ覚悟で行かないと・・・みんなに迷惑かけそうなので、何とか脚を引っ張らないようにしていきたいと思います(´・ω・)

皆さんもBDHC討伐、頑張ってください、自分たちも頑張りますよ!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡


ランキング参加させてもらってます

やる気上げぽちっとヾ(*´∀`*)ノ
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



昔の記念写真が出てきました!

SnapCrab_NoName_2014-6-9_21-33-13_No-00.png

凄いぷにむ

Comment

No title
編集
ウォールのダメージすごいですね!!
4本当たったら・・・ガクブル

BDHCは楽しみですね~

まぁ、自分の場合はまずはBDNをもっと安定してクリアできるようにしないとネ(ノД`)・゜・
2014年06月10日(Tue) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

