クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ th123紹介!Part5TOPドラゴンネスト ≫ th123紹介!Part5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123紹介!Part5

皆さんこんにちはこんばんわ!

前の記事で更新できないかもと書いたのですが、せっかく毎日更新してるのにここで止めるのも嫌だったので

実家にSSのデータ持ち込んで書きましたw

ブログ書いた後はあまりに暇だったので

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~

というゲームやりました。

keyの作品なんですけど、お話自体は2~3時間のショートストーリーですが・・・

またしても涙腺崩壊しました(´;ω;`)

ついでに涙腺崩壊してる姿を弟に見られ、気持ち悪がられたクロみこです

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、th123紹介ですが、新人メンバーが来ない限りこれが最後の紹介になります。

最後といってもいつも通りの紹介しかできませんけどね☆彡

ではでは

8人目

SnapCrab_NoName_2014-6-8_20-29-4_No-00.png

Sperironz(ろんたん)

このギルドでの最高火力の持ち主のFDカンスト鴉、このギルドで個人的に一番面白い中身の持ち主。

一番最初のBD討伐の際、みんなを導いてくれた人です。

中身は相当面白く、ギルイベでその本領を発揮。 誰かもわからない人に声をかけてナンパしてたw

PS、火力とも申し分なく、とても頼れる人です(*´∀`*)

BDHCもギルドで行ってくれるということで、更に頼りにしちゃうよ!

ラスト!

SnapCrab_NoName_2014-6-8_20-35-44_No-00.png

ミノルマ

このギルド、th123のギルマスのムンロ

ドラネスを始めたのが今年の1月ごろと実は最近だが、超やる気勢!

th123でのギルド募集はしたことはないんですけど、この人の目に留まる人がほとんど面白く、そして強いという謎の目を持つ人です。

この人にギルド誘われなければこんなに楽しいドラネスはしてないです、ホントにありがとうございます(≧∀≦*)

もう一人、しゃちょーという人がギルドにいるんですけど、長期出張中で帰ってこれないので帰ってきたときに紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ


いかがでしたでしょうか、以上のメンバーが今のギルドth123のアクティブメンバーでした!

このメンバーの皆で毎日楽しくドラネスしてますので、見かけたときは声かけてあげてくださいね(っ*´∀`*)b




ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




なんでもう1回上げたのかって・・・?

なんか、8時頃に書いたのに自分のブログの管理画面からこのブログ消えたの(´・ω・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

