クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ th123紹介!Part4TOPドラゴンネスト ≫ th123紹介!Part4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123紹介!Part4

皆さんこんにちは、こんばんわ!

実家に帰る時に、ラノベのノーゲーム・ノーライフの6巻があったので電車の中で読んだのですが

涙腺が緩んだクロみこです。

凄く感情移入しちゃうので、悲しい系はやめてください本当に・・・

自分は原作派なので、アニメは観てませんが、非常に面白いので是非読んでみてください!


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、大分th123のギルメン紹介も終盤になってきました(*´∀`*)

ラストは2人で頼むとのギルメンからの要望がありましたので、今回は1人だけ紹介しますね。

7人目はというと??

SnapCrab_NoName_2014-6-7_21-13-52_No-00.png

brend(ぶれんど)

この人も知ってる人はいるのではないでしょうか?

ブロガーで、色々なイベントの主催者でもあるのでイベントがあると自分も毎回参加させてもらってます!

ただ、最近更新頻度が少ないので、個人的にはもっと更新頻度を上げてもらいたいですね。

メインはアティだけど、回復が少ないこのギルド・・・よくセイントでお世話になってます、ありがとうぶれち人´Д`*)


多分今の分で分かった人もいるかと思いますが、次のギルメン紹介が最後の2人となります!

少しだけ、楽しみにしててくださいね☆ミ




今回はひとつ、お知らせがあります。

昨日BDPで

みるふぃあ☆・・・見たことある名前だぞ???

聞いてみたら、やはりブロガーの方でした!

色々と話をしていて、意気投合。

ブログもリンクさせてもらうことになりました。

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)

かなり優しい方でした、これからよろしくお願いします!

そして記念撮影
SnapCrab_NoName_2014-6-7_21-42-50_No-00.png

すごく和んでます(*´ω`*)




ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ



ランキングに参加させてもらってます!
ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです☆

ぶれんどさんにはよく遊んでもらってたりしますw

またぜひ一緒に遊びましょう(*゚▽゚ノノ゙☆
2014年06月08日(Sun) 02:09
No title
編集
>>みるふぃあ☆さん

こちらこそありがとうございました!
是非また一緒に遊びましょうね☆彡
2014年06月08日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

